林田力 東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った 書評 Facebook Amazon 忍者ブログ
東急不動産東急リバブルのマンションだまし売りや不誠実な対応、東急不動産係長脅迫電話逮捕事件、東急コミュニティーの杜撰な管理、東急建設談合、東急ハンズ過労死、東急ホテルズ食材偽装などを紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東急リバブル東急不動産には「働かざるもの食うべからず」という言葉が該当する。もともと「働かざるもの食うべからず」はレーニンが労働者を搾取して得た資本で贅沢三昧するブルジョアを攻撃する文脈で用いた言葉である。

ところが、現代日本では市場原理主義者が生活保護受給者や非正規労働者、ワーキング・プアら貧困者を攻撃する言葉になっている。マンションだまし売りや住環境破壊で利益を得る東急リバブル東急不動産を攻撃する言葉として使うことが歴史的文脈からは正しい。

東急リバブル東急不動産は、この世の悪魔である。百害あって一利無しとは東急不動産だまし売りマンションのことである。「自分達さえ良ければ」の典型が東急不動産だまし売り裁判における東急リバブル東急不動産であった。「人を見たら踏み台にしろ」が悪徳不動産業者のモットーである。うかつにも消費者が東急リバブル東急不動産を信用したら、踏み台にされることが関の山である。東急リバブル東急不動産には気を付ける必要がある。

二子玉川ライズなどの開発事業やマンションだまし売りによって、これまでに何人の罪もない住民達が東急リバブル東急不動産の犠牲になっただろうか。二子玉川の住環境破壊の根源である東急電鉄や東急不動産は問題を住民・自治体に転嫁し、責任を取ろうとしない。東急を放置した結果である。もし仮に東急を容認する市民がいたら、「明日は我が身」ということで、同じ目に遭う危険性がある。それ故に絶対にだまされてはならない。

とにかく金がすべてで、金の力でなんでも解決、金を出さない奴は相手にしないという成金めいた態度も悪徳不動産業者の特徴である。詐欺師のような悪徳不動産業者の手にかかったら、努力も勉強も何の意味もなさない。悪徳不動産業者は不利益事実を隠してだまし売りするため、何も真面目に営業したり努力したりする必要もない。それ故に人生というものを舐めきった態度をとる。

東急リバブル東急不動産は本当に人間とは思えないような論理ばかり展開する。東急不動産だまし売り裁判において東急不動産は隣地建て替えに日照・眺望を失ったマンション購入者に対して「隣地が建て替えられて綺麗になった方が喜ぶ人もいる」と言い放った。世間ズレした感覚を持った会社である。

真面目に話を聞いていたら、消費者の頭がおかしくなりそうなことばかり発言し、迷惑で仕方のない存在である。実際に身近でつきあってみると、とてもではないが、まともな人間には耐えられないようなことばかり言っている。東急リバブル東急不動産が日本の大手不動産業者であることは、ここまで日本人が落ちぶれたと言われているようで、とても辛く、恥ずかしい。
http://hayariki.jakou.com/1/8.htm
林田力
http://my.opera.com/hayariki/blog/
林田力 百度
http://hi.baidu.com/new/hayariki
hontoネットストア - 東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った/林田 力 - 本
http://honto.jp/netstore/pd-book_03144206.html
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
林田力『東急ハンズ過労死』
HP:
性別:
男性
職業:
『東急不動産だまし売り裁判』著者
趣味:
読書
自己紹介:
林田力『東急不動産だまし売り裁判20東急ハンズ過労死』は東急ハンズ過労死事件を特集する。東急ハンズでは心斎橋店員が長時間労働やサービス残業強要、パワハラで過労死した。神戸地裁は過労死を認定し、東急ハンズに7800万円の損害賠償を命じた。東急ハンズはブラック企業大賞にノミネートされた。
東急ハンズは東急不動産の子会社である。東急不動産だまし売り裁判と東急ハンズ過労死は東急不動産グループが消費者にも労働者にもブラック企業であることを示している。東急不動産ではトラブルになった顧客に係長が脅迫電話を繰り返した逮捕された事件も起きた(林田力『東急不動産係長脅迫電話逮捕事件』Amazon Kindle)。
バーコード
ブログ内検索
『東急不動産だまし売り裁判』と液状化  HOME  東急電鉄らの渋谷再開発は街壊し

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]