林田力 東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った 書評 Facebook Amazon 忍者ブログ
東急不動産東急リバブルのマンションだまし売りや不誠実な対応、東急不動産係長脅迫電話逮捕事件、東急コミュニティーの杜撰な管理、東急建設談合、東急ハンズ過労死、東急ホテルズ食材偽装などを紹介します。

何一つ意味を持たなくなっていた。被控訴人は東急不動産の不愉快なものを見ることも聞くこともなく目的を達成する筈であった。しかし、東急不動産は被控訴人を騙し続けなければ気が済まないらしい。被控訴人は東急リバブル東急不動産と心を通わせようと努力した。一人一人へ手を差し出した。ところが、被控訴人が手を伸ばせば伸ばすほど、東急リバブル東急不動産は一層、それを払いのけようとする。
被控訴人は断崖に立たされていた。被控訴人は自分の心が危険なほど崖っぷちに近づきつつあると自覚していた。東急リバブル東急不動産の騙し売り以外のことへ気持ちを向けようと思考を頭に強いた。文学、音楽、何でもいい。しかし心を静める余裕はなかった。ああ、身動きができない。息ができない。誰もが無関心ではいられなかった。東急リバブル東急不動産を悪魔と捉えようが、堕落と捉えようが、背徳と捉えようが、悪徳不動産業者は実在する。気づかない振りをしてはならない。
疲労と孤独に苛まれ、被控訴人は自分が崩れ落ちることを半ば予期した。ところが、かわりに込み上げてきたのは、これまでにない激烈な感情であった。抑え難く狂気にも似ている。想像もしなかった勇気が湧き、筋肉が張り詰める。心の痛みを無視するかのように立ちはだかる大きな使命に集中していく。

東急田園都市線車内で高校教諭が女性に暴行
http://ameblo.jp/tokyufubai/entry-10032923071.html
緑資源機構理事「落札率は93%で」と指示
http://tokyufubai.seesaa.net/article/40968108.html
緑資源機構、のり面建設工事でも官製談合か
http://ameblo.jp/tokyufubai/entry-10032815149.html
花火観賞妨げ、ゴールドクレストに慰謝料命令
http://www.geocities.jp/shouhishahogo/fubai2.htm
はやりきドットコムhayariki.com
http://hayariki.jakou.com/h/
アトラス・渡辺代表 東急物件の構造設計(林田力記者)
http://yaplog.jp/tokyufubai/archive/361
東急建設ら施工のビッグ・ユーで建設中に地盤沈下
http://tokyufubai.seesaa.net/article/40753989.html

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
元風俗嬢が教えるセックステクニック!
アフィリエイト¥情報商材¥アフィリエイトアフィリエイト ブログ管理人の¥情報商材¥です☆アフィリエイト¥情報商材¥アフィリエイトの今回の恋愛は!!元風俗嬢が教えるセックステクニック!1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪元風俗嬢が教えるセックステクニック!のくわしい商品情報 風俗で働いていた5年半で私はたくさんのお客さんと出...
URL 2007/05/24(Thu)15:06:41
NHK青少年番組担当が東急田園都市線で痴漢
東急田園都市線で痴漢をしたNHK制作局の青少年・こども番組部ディレクター、今井洋介容疑者(30)=神奈川県川崎市=が2007年6月8日逮捕された。電車内で女子高校生(17)の下半身に触ったとする。同局職員によるわいせつ不祥事が発覚したのは、6月だけで早くも3件
URL 2007/06/12(Tue)19:55:10
22歳で過労死、トステム綾部を提訴
京都府綾部市の木製品製造会社「トステム綾部」で2001年、当時22歳の男性従業員が長時間労働により過労死させられたとして、福知山市に住む男性の両親が同社に損害賠償を求める訴えを2007年6月12日にも京都地裁福知山支部に起こす。訴訟を支援する京都労災職業病対策連絡会議(京都市中京区)は、若年層の過労死や自殺が相次いでいるとして12日午後7時から、緊急学習会を中京区四条通御前西入ルの「ラボール京都」で開く。 男性は01年6月、夜勤を終えて自宅で就寝中に心停止で死亡した。会社の記録によると、死亡前の6カ月の...
URL 2007/06/13(Wed)21:55:48
東急不買さんはロイエンタール です!
銀英伝占い ● ロイエンタールさんは、気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人です。頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。...
URL 2007/06/14(Thu)21:25:50
22歳で過労死、トステム綾部を提訴
京都府綾部市の木製品製造会社「トステム綾部」で2001年、当時22歳の男性従業員が長時間労働により過労死させられたとして、福知山市に住む男性の両親が同社に損害賠償を求める訴えを2007年6月12日にも京都地裁福知山
URL 2007/06/14(Thu)21:48:15
THE TOKYO TOWERS建設地売買で株主代表訴訟の動き
東急不動産、住友商事らが分譲したTHE TOKYO TOWERSの建設地売買に関して、三菱UFJファイナンシャル・グループ及びミサワホームホールディングスに対し、株主代表訴訟が提起される可能性があると報道された(山岡俊介「東京三菱UFJ、ミサワホーム持ち株会社に対し、近...
URL 2007/06/14(Thu)22:11:56
セックスで重要なイカせる技術を伝授 「女を最高のエクスタシーに導く究極の絶頂術」 → http://ecchishitamot.jugem.jp/    
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪【小島 優子】で上手くなるのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるもっと簡単に女をイカせたいあなたや、彼女や奥さんに絶頂術を自慢したいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いた...
URL 2007/06/19(Tue)15:22:46
未経験者でもネット初心者でも"月300万円以上"稼げる 「アダルトアフィリエイトアカデミー」 → http://mongaiadaruto.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「【アダルトアフィリエイトアカデミー】門外不出のアダルトアフィリエイトノウハウ/500ページ超【返品補償付き】 【株式会社IST】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である少しの作業で永遠稼ぎ続けるブログを作れるようになりたいあなたや、一生続く不労所得を稼ぎたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。なお、本気で稼ぎたい方以外のご訪問はお断りし...
URL 2007/06/25(Mon)19:58:13
女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは?
こんにちは、タイトルは凄いんですが??内容はいたって真剣! 真剣ですよ。何も性交だけが愛情とは限りませんよね??プラトニックな事も含めて、あなたのお役にたてれば・・・幸せです!◆それでは、内容を簡単にご説明しますね◆_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/今までにプライベートもあわせると、1200人以上の人とエッチしてきました。あんまり自慢できることじゃないですけど(笑)...
URL 2007/06/29(Fri)09:30:28
毎晩バンバンイカせてるよ。したいならこれ。「プロの女の子でも普通の女の子でも狂ったように淫乱になるセックスでバンバンイカす究極の方法」 → http://217fuzokuona.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「217人の風俗嬢も絶賛!風俗店オーナー直伝!プロの女の子でも普通の女の子でも狂ったように淫乱になるセックスでバンバンイカす究極の方法【井上 誠 】でイカすのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるセックスで女性を思いっきり乱れさせたいあなたや、女性を失神させるくらいに感じさせたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。なお、本気でイカせたい方以外の...
URL 2007/07/04(Wed)15:25:23
『インストールセックス』って何?
巷にはありとあらゆるSEXテクニックに関する情報が氾濫しています。しかし、そのほとんどは小手先のテク...
URL 2007/07/06(Fri)22:51:15
キャバ嬢がこんなことを・・・
キャバ嬢が語る魅力を感じる男性とは?■今あなたが生まれてから女性とまともに会話してない状態でも、 即効で女性と上手く話す事が出来る心理的魔法を 自分自身に書ける方法とは? 以前の私がそうだったように、 あなたも女性との話せないなどの悩みを持っているかもしれません。 しかし短期間で怒涛のごとく女性に魅力を感じさせる話し方が 身につきます 。これを習得すれば「魅力がない」と 言われることはなくなるでしょう。●どんな子が落としやすいのか?Hできる...
URL 2007/07/08(Sun)01:00:12
男はすべて虜にした。まだならこれ。「男のスケベ心を利用した、あなたが一人勝ちする女の子のためのセックステクニックを現役No.1風俗嬢が教えます♪」 → http://sextech.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「なぜ男は風俗嬢にハマるのか?普通の女の子では絶対に知ることができない!男のスケベ心を利用した、あなたが一人勝ちする女の子のためのセックステクニックを現役No.1風俗嬢が教えます♪著者:中山 志乃【井上 誠 】で勝つのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるもっと積極的になって今までにないドキドキの興奮を味わいたいあなたや、彼を喜ばせる知識と判断力を磨きたいあなたには、非常に有益な情報だと...
URL 2007/07/15(Sun)10:07:11
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
林田力『東急ハンズ過労死』
HP:
性別:
男性
職業:
『東急不動産だまし売り裁判』著者
趣味:
読書
自己紹介:
林田力『東急不動産だまし売り裁判20東急ハンズ過労死』は東急ハンズ過労死事件を特集する。東急ハンズでは心斎橋店員が長時間労働やサービス残業強要、パワハラで過労死した。神戸地裁は過労死を認定し、東急ハンズに7800万円の損害賠償を命じた。東急ハンズはブラック企業大賞にノミネートされた。
東急ハンズは東急不動産の子会社である。東急不動産だまし売り裁判と東急ハンズ過労死は東急不動産グループが消費者にも労働者にもブラック企業であることを示している。東急不動産ではトラブルになった顧客に係長が脅迫電話を繰り返した逮捕された事件も起きた(林田力『東急不動産係長脅迫電話逮捕事件』Amazon Kindle)。
バーコード
ブログ内検索
東急不動産、アルス東陽町301号室明け渡し強制執行か  HOME  正直なところ確かに資産価値が皆無になることが

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]