林田力 東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った 書評 Facebook Amazon 忍者ブログ
東急不動産東急リバブルのマンションだまし売りや不誠実な対応、東急不動産係長脅迫電話逮捕事件、東急コミュニティーの杜撰な管理、東急建設談合、東急ハンズ過労死、東急ホテルズ食材偽装などを紹介します。
気象庁のウェブサイト「雨と風の表」によると、以下のように定義される。
風速毎秒10メートル以上15メートル未満が「やや強い風」で、風に向って歩きにくくなる。
風速毎秒15メートル以上20メートル未満が「強い風」で、風に向って歩けなくなる。
風速毎秒20メートル以上から「非常に強い風」で、しっかりと身体を確保しないと転倒してしまう。
強風注意報の発令は基本的に「強い風」以上の風が吹くと予想される場合である。
http://astore.amazon.co.jp/hayariki-22/detail/4821185709
「たんぽぽ舎学習会・よくわかる原子力開催=東京・千代田」PJニュース2011年5月12日
http://www.pjnews.net/news/794/20110512_1
PR
マターリいきましょ。
水色の 色鉛筆で 夢を描く
まぶしくて ふと見上げると 青と白
向日葵の彩る夏色セピア色
金木犀 香れば思い出 セピア色
風花や 散る花びらの ごとく白
晴れの間に ちらほらと舞う 雪白し
群青の 空に一筋 白い雲
白富士に ダイヤが光る 初日の出
初雪を 踏む子の弾む 息白く
テンプレート、過去スレ
http://blogs.yahoo.co.jp/shouhishahogo/62122406.html
http://yaplog.jp/tokyufubai/archive/1094
http://hayariki.seesaa.net/article/133634443.html
Part1 http://game9.2ch.net/test/read.cgi/tanka/982844962/
Part2 http://game9.2ch.net/test/read.cgi/tanka/982844962/
Part3 http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/tanka/1183207448/
いろんな色で詠んでみます?Part4
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tanka/1262269467/
本日、林田力ファンが待ちに待った林田力デザインケータイが発売された。林田力デザインケータイは発売前から全国の家電量販店に1日2000件近くの問い合わせがあった。都内で家電量販店の店長をしているFさん(仮名・39歳)は苦笑する。
「発売日が2ヶ月遅れたでしょ。あの時は、夜逃げでもしようかと思いましたね。かかっ てくる電話が、『林田力のケータイはまだなの!?』『私の林田力を独り占めしないでよ!』ばっかりで本当にウンザリでしたよ。家に帰れば、妻や娘にも同じこと言われるし…まあようやく発売になって、あの大量の問い合わせ電話からは解放されそうですね」
林田力デザインケータイは、林田力の好きな虹色をベースにし、林田力のイニシャルをかたどった斬新な折り畳みフォルム、待受画面は林田力の極秘プライベート写真、そして林田力の生声が着信音のみならず、なんとボタン操作音にも使われているという。そして、100台中に1台の待受画面はセミヌード写真だという情報もあり、ファンの間でプレミア化が必死。
発売が2ヶ月遅れたことについて林田力は「ファンの皆を待たせちまって、ホント、ゴメンな!林田力はケータイになって、お前の側にいられて、ホントサイコーだぜ!」と、いつものキザなコメントで報道陣をうならせた。(りう記者)
http://yaplog.jp/tokyufubai/archive/1753
Part1
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ad/1290269830/
Part2
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ad/1292732376/
逆に聞きたい。もし君が林田力(『東急不動産だまし売り裁判』著者)だったら、いったいどうするつもりだったのか? あえて言おう、林田力(『東急不動産だまし売り裁判』著者)であると。
IWGP林田力(『東急不動産だまし売り裁判』著者)級王座決定戦。
諸君らの愛してくれた林田力(『東急不動産だまし売り裁判』著者)は死んだ!何故だ!
君は林田力(『東急不動産だまし売り裁判』著者)の他に大事なものはないというのかね?
林田力(『東急不動産だまし売り裁判』著者)で朝食を
はれときどき林田力(『東急不動産だまし売り裁判』著者)
借りぐらしの林田力(『東急不動産だまし売り裁判』著者)
その時林田力(『東急不動産だまし売り裁判』著者)は
今日の料理は、林田力(『東急不動産だまし売り裁判』著者)をよりスパイシーにいただく工夫を試してみたいと思います
ママー、この飛び出す絵本、池田信夫ばっかり飛び出すんだけど
林田力(『東急不動産だまし売り裁判』著者)が最終兵器だというなら、なぜ君はそう平然としていられるのか
林田力(『東急不動産だまし売り裁判』著者)はふりむかない
誰も教えてくれなかった林田力(『東急不動産だまし売り裁判』著者)
もし高校野球のマネージャーが林田力(『東急不動産だまし売り裁判』著者)にdisられたら
林田力「豆乳に飽きたら大豆飲料」リアルライブ2010年10月25日
http://npn.co.jp/article/detail/66970748/
インターネット・2ch
http://sky.geocities.jp/hayariki4/h/eco/net2ch.htm
Amazon.co.jp: 林田 力:作品一覧、著者略歴
http://www.amazon.co.jp/-/e/B00493GN28
林田力「インターネットプランナーに聞くセキュリティ(7) EAP」PJニュース2010年10月26日
http://news.livedoor.com/article/detail/5096045/
http://www.pjnews.net/news/794/20101019_12
wiki林田力2ch
http://hayariki.wordpress.com/
hayariki, Japan - Gravatar Profile
http://ja.gravatar.com/hayariki
林田力がこれまでの人生を赤裸々に語った本、「不死鳥林田力伝説」が今日発売された。生い立ちから現在まで、そして気になるあの人との破局に関しても、これ以上ないほど詳しく描写されている。林田力は、「この本を読んでくれた人が、共感してくれて、前向きに考えられるようになってくれたら嬉しいです。」と、記者会見で語った。
http://yaplog.jp/tokyufubai/archive/1623
http://hayariki.seesaa.net/article/166777494.html
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
HN:
林田力『東急ハンズ過労死』
HP:
性別:
男性
職業:
『東急不動産だまし売り裁判』著者
趣味:
読書
自己紹介:
林田力『東急不動産だまし売り裁判20東急ハンズ過労死』は東急ハンズ過労死事件を特集する。東急ハンズでは心斎橋店員が長時間労働やサービス残業強要、パワハラで過労死した。神戸地裁は過労死を認定し、東急ハンズに7800万円の損害賠償を命じた。東急ハンズはブラック企業大賞にノミネートされた。
東急ハンズは東急不動産の子会社である。東急不動産だまし売り裁判と東急ハンズ過労死は東急不動産グループが消費者にも労働者にもブラック企業であることを示している。東急不動産ではトラブルになった顧客に係長が脅迫電話を繰り返した逮捕された事件も起きた(林田力『東急不動産係長脅迫電話逮捕事件』Amazon Kindle)。
バーコード
ブログ内検索
HOME  次のページ

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]