林田力 東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った 書評 Facebook Amazon 忍者ブログ
東急不動産東急リバブルのマンションだまし売りや不誠実な対応、東急不動産係長脅迫電話逮捕事件、東急コミュニティーの杜撰な管理、東急建設談合、東急ハンズ過労死、東急ホテルズ食材偽装などを紹介します。
林田力「不動産広告にだまされないように」オーマイニュース(ニュースのたね)
http://www.ohmynews.co.jp/draft/20070410/6080
藤田東吾「赤城徳彦、安倍晋三、佐藤信秋 不要な消費税UPを阻止する為に、自民党を落とせ!」2007年7月7日
自殺した、松岡農相の後任となった、赤城徳彦が事務所経費を架空計上していた。
このニュースを見て、赤城徳彦は馬鹿なのか?、それを指名した安倍晋三も馬鹿なのか?、それとも、余程、このような不正経費処理が政治家の間に蔓延しているのか?、と考えたが、不正な経費処理が政治家に蔓延していることが前提として、これを叩かれて、松岡農相は自殺に至っているのだから、結局、赤城徳彦の経費処理をノーチェックで指名した安倍晋三が馬鹿だと結論できる。
もちろん、赤城徳彦も無能としか言えない。
民間企業でなら、必要な能力がないとして、即刻ポジション(農相、総理)から外されるはずだ。
総理は、経世済民を実施できるスキルが必要だ。
経営のスキルが余りにもなさ過ぎる。
僕は、個人として、安倍晋三をこの国のリーダーとして認めない。スキルがなさ過ぎる。
政治を行うより、政治家でい続けるために、選挙の票読みばかりして、勉強をしなさ過ぎなのである。だから、官僚が、官僚機構を焼け太りすることを目的とした政策案に用意するシナリオにしか乗れないのだ。
財政負担は膨らむばかり、焼け太りする為に、財団法人、独立行政法人ばかりが増えていく。この財政負担を、消費税をUPして、賄うことは、年金問題が表面化する以前から、現在の政治システム維持の為に目的化されていた。
安倍晋三と、官房長官時代の勉強会で同席したが、消費税を上げるのか?という質問に対して、明確な回答は避けたが、上げざるを得ないという肯定をした。
一国の総理であるなら、一国の経営を行う感覚を持って、不要な、官僚機構維持のための財政コストをまずは削減するべきだろう。
何の経営的な努力もせずに、消費税を巻き上げる。所得税も消費税も、名を変えた年貢である。
なんで、仕事しない、責任取らない、自分のことしか考えない官僚(OB含む)と政治家に贅沢させるために、僕ら一般国民はまじめに働き、彼らに不要な税金を与えなければならないのだ。
更に、自民党が、国会に提出する予定の、「改正憲法案」では、憲法前文から、「政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、」を削除しているのだ。
このパラグラフは、憲法前文の第一段落、すなわち、「国民主権」の理念を規定する重要なパラグラフである。
僕が、天木さんが主張する憲法9条維持を、応援することに決めた理由は、自民党の憲法改正試案が、現行憲法が理念規定する、国民が自由のもたらす恵沢を確保し、主権在民を宣言すると確定した憲法を否定するからである。
この前文が自民党試案になったら、必ず、不要な武器兵器への投資が生じる。アメリカの軍事産業の圧力に対抗しようと意思を持つ政治家は皆無だ。
だから、天木さんのような、対外国との折衝渉外実務を有し、平和を希求するバランス感覚(これは天木さんの語るビデオ映像を見れば伝わる)を、この国の政治システム変革の為に、なんとしても国会に送るべき人であると、改めて実感する。
この選挙は、国民の自由と主権を再確認する重要な選挙である。
僕は天木さんに出来る限りの応援をいていく!
同時に、自民党に投票するべきでない事実を伝えていく。
国民と住民を犠牲にした、耐震偽装事件を引き起こした真の責任者、佐藤信秋を当選させては、日本の未来はない。
天網恢々疎にして漏らさず
天の網は、国民の意識の隙間
http://hayariki.zero-yen.com/togo.htm
藤田東吾「小川冨吉、本省復帰」
http://ameblo.jp/tokyufubai/entry-10039155105.html
香川県、防衛施設庁談合で東急建設らを指名停止
http://ameblo.jp/tokyufubai/entry-10038987688.html
http://topicnews7.blog108.fc2.com/blog-entry-338.html
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
増税しない方法(簡単です!公務員と議員の給与を削減すること)
最近消費税アップの話題が良く出てきます。理由としては、「年金や福祉の財源を手当し
URL 2007/07/16(Mon)18:32:10
ブランズシティ守谷賛成派の挑発発言に反発
ブランズシティ守谷賛成派によるインターネット掲示板の投稿が景観破壊マンションに圧迫される周辺戸建て住民の神経を逆撫でしている。ブランズシティ守谷賛成派による「まっさらの開拓地に一番乗りで建てるマンション」と発言で挑発する。既存の住民の存在自体を否定した発言である。東急不動産は既存の住民が全く見えていないから、既存住民にどのような迷惑を与えようが平気なのだろう。 挑発は東急不動産の得意分野である。東急不動産消費者契約違反訴訟において東急不動産は引渡し後に日照・眺望が皆無になるアルス東陽町3...
URL 2007/08/31(Fri)22:07:08
警視庁立川署の友野秀和巡査長のストーカー殺人
アルス東陽町301号室購入検討者への注意喚起 http://hedo.at.infoseek.co.jp/b/uls/ulsblog.htm 警視庁立川署の友野秀和巡査長(40)は飲食店従業員の佐藤陽子さん(32)を射殺した後に自殺した。ストーカー殺人と見られる。立川署には「事実を全部明らかにしろ」「警
URL 2007/09/01(Sat)11:07:39
東急不動産ブランズ八王子狭間周辺環境の貧弱
ブランズ八王子狭間のイラストと実際の周辺環境は雲泥の差である。マンション入口前の道路幅が狭く、通る車が危険である。大人でも怖いので、子供には危険が大きい。周辺には店舗の他に東京工業高等専門学校もあるため、静穏な住環境とは程遠いことが予想される。北隣の駐車...
URL 2007/09/01(Sat)11:40:53
積水ハウス従業員、在日差別発言で顧客提訴
アルス東陽町301号室購入検討者への注意喚起 http://hedo.at.infoseek.co.jp/b/uls/ulsblog.htm 大手住宅メーカーの積水ハウス(大阪市北区)に勤務する在日韓国人の徐文平(ソムンピョン)さん(45)が、「差別発言で傷つけられた」として、大阪府内の顧客に300万円の慰..
URL 2007/09/01(Sat)11:53:55
東急不動産ブランズシティ守谷、既存不適格の可能性
住民反対運動を無視して建設を強行する東急不動産のブランズシティ守谷には既存不適格の可能性が出てきた。東急不動産は、ひがし野町内会らに対し、「現行の計画で納得してもらえるよう、話し合いを継続したい」と環境への配慮は一切行わない姿勢である(「大規模開発に住民反発」茨城新聞2007年8月26日)。 景観破壊マンションの建設を強行し、日照眺望が皆無になる周辺戸建て住民に対し、「ザマーミロ」と嘲笑するのが東急不動産の姿勢であろう。東急不動産消費者契約法違反訴訟において東急リバブル・中田愛子、宮崎英隆らの騙し売りで...
URL 2007/09/01(Sat)12:34:57
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
林田力『東急ハンズ過労死』
HP:
性別:
男性
職業:
『東急不動産だまし売り裁判』著者
趣味:
読書
自己紹介:
林田力『東急不動産だまし売り裁判20東急ハンズ過労死』は東急ハンズ過労死事件を特集する。東急ハンズでは心斎橋店員が長時間労働やサービス残業強要、パワハラで過労死した。神戸地裁は過労死を認定し、東急ハンズに7800万円の損害賠償を命じた。東急ハンズはブラック企業大賞にノミネートされた。
東急ハンズは東急不動産の子会社である。東急不動産だまし売り裁判と東急ハンズ過労死は東急不動産グループが消費者にも労働者にもブラック企業であることを示している。東急不動産ではトラブルになった顧客に係長が脅迫電話を繰り返した逮捕された事件も起きた(林田力『東急不動産係長脅迫電話逮捕事件』Amazon Kindle)。
バーコード
ブログ内検索
東急ストアの2007年3―5月期、営業益5%減  HOME  藤田東吾「小川冨吉、本省復帰」

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]